ドッグラン移転

ここは閉鎖します
ワンちゃんのごはん屋さん
http://blog.goo.ne.jp/dogfood_nomnom

満開

2014-03-31 23:56:18 | 日記

ランの桜も満開です。

晴れました。1番乗りはアンコハファミリー・・・写真が無い・・・

おすましモモコちゃんそらちゃん

リト君

初来店のラブのはなちゃん、人もちゃんも大好きなちゃんです。

昨日のでランがまだ湿っています。はなちゃんと遊んだ名残りの印(年齢不詳の〇〇ママです。)

ランの湿りが・・・のんちゃんの足に・・・のんちゃん、おいでえ~誰の

お利口はなちゃん、

夕方から風が冷たくなり、ママに非難のネネちゃん

ジジとパパ・・・似てるんですよねえ・・・何だろ~親仔親仔で追っかけてんですよねえ~

こんな勇ましいショット・・貴重です

恒例何やってんの①花菜ちゃんを襲う何だろ~親仔

何やってんの②「やめてよ~何だろ~ママ」と色っぽいスタイルのクルミちゃん

何やってんの③小さいお兄ちゃんにされるがままの花菜ちゃん

可愛い2頭

嵐の前見合って見合って私を見つめてる

「うーちゃん、遊ぼうよ~」「私はボールで遊びたいのよ・・・」って、それ花菜ちゃんのでしょ

袋に残っているオヤツが気になる花菜ちゃんの悪戦苦闘の様子ですかなりねばりました。そこに卯月が来て「出ないじゃない」とすぐに諦めました。根性ないです

今日で3月も終わりました。明日から消費税8%の4月です。が、ドッグラン白木に値上げはありません

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿