ドッグラン移転

ここは閉鎖します
ワンちゃんのごはん屋さん
http://blog.goo.ne.jp/dogfood_nomnom

お知らせ

2012-09-16 09:17:28 | 日記

朝夕涼しくなって来ました

クーラーを点けっ放しでお腹を出したまましていませんか

我が家の卯月は仰向けで手足を広げたまま

女の子だから、足を閉じてと・・・・傍にいっても・・・ピクリともせず気持ちよさそう

過ごしやすい季節がやって来ました

と思ったらもやって来ました

今日はドッグランはお休みさせて頂きます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかった☆ (ひめママ)
2012-09-18 11:32:23
昨日初めておじゃましました黒シュナです(^^)/やっぱり行き道間違えてました(-_-;)帰りはスイスイでしたよー(^_^)vまた遊びに行きます♪
返信する

コメントを投稿