ドッグラン移転

ここは閉鎖します
ワンちゃんのごはん屋さん
http://blog.goo.ne.jp/dogfood_nomnom

11月24日(月曜日)

2014-11-25 23:58:43 | お知らせ!!

う~ん、はっきりしない空模様

ポポちゃん

ミック君

ダルメシアンとボーダーコリーの両親を持つフクちゃん

積極的にご挨拶

マルシェちゃん

レオンちゃん

2頭への歓迎に集合

メイちゃん

キキとヨーちゃん

ランデビューのソラちゃん(名前間違っていたら)キキから追いかけられて尻尾を巻き込んだまま逃げています

もずくちゃん

ヨーちゃんの挑戦

タロウ君

「あのね、あのね」「なーに

こはる&こまち

リサちゃん

ルーニィ君

仲良しになったフクちゃんとルーニィちゃんは追いかけっこが止まりません

マロンちゃん

ももちゃん

遊びましょと誘うメイちゃん

今日も紹介出来ないちゃんがいて

11月24日の忘れ物

帽子

お財布

ランの中に落ちていました。のカギかな

お知らせ

12月のしつけ教室は12月20日(第3土曜日)PM1:00~です。

受講犬は事前の申し込みをお願いします

お詫び

26(水)・27(木)の2日間、臨時休業させて頂きます

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるこまちママ)
2014-11-26 14:31:36
たぶん・・・お財布、ヨーちゃんとこのお姉ちゃんが持って
た気がします♪
返信する
了解しました (オーナー)
2014-11-26 20:14:54
大切に保管しています。帽子も持ち主さんがわかりました。後は鍵だけです(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿