ドッグラン移転

ここは閉鎖します
ワンちゃんのごはん屋さん
http://blog.goo.ne.jp/dogfood_nomnom

う~ん!?

2013-01-25 11:48:31 | 日記

にかかってくるNO.1はNTTの料金案内

お店にも良くかかってきます

最近びっくりしたのが、放送協会というところからのです。「お店に音楽を流してますか」と聞かれ「はい時々・・」「どういうのを流してますか」「オルゴールや癒し系を・・・」

「著作権がかかってきますので」「私が買ったCDですよ」「お店で流せばかかってきます。」

私って単純ですから、「あっそうですか。では、流しません。今頃不愉快な問い合わせですね。」とを切りましたが、これで終わりでしょうか

先日は、農林水産省の方が2人来て「食事を出されてますかお米はどこで買ってますか

と聞かれ、の件があったから、「どこで買おうとあなたに何故言わなくてはいけないのですか」とかみついてしまいましたじっくり話を聞くと、米トレーサビリティ法・・・問題が発生した場合などに、流通ルートを特定する為、米穀等の取引記録を作成保存して、産地情報を消費者に伝達する事を義務付けるもの。だそうです今度は、素直に「お店で出してるお米は大分県産の丹生米で、坂ノ市にあるまきちゃん(産地直売所)で買っています

改めて皆さんに報告します。お米は大分県産・野菜等も国産品を購入しています。

店内のはサムの合いの手で私が歌います(ストップに応じます

 は、ほんだ農場から無農薬のヌカを取り寄せし、用のホットケーキミックスと豆乳で作っています。ヌカを使っているからウンチが沢山出ますよ

定休日に限っていいです明日はに変わりました

暖かくしてお越しください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿