ドッグラン移転

ここは閉鎖します
ワンちゃんのごはん屋さん
http://blog.goo.ne.jp/dogfood_nomnom

12月13日(土曜日)

2014-12-14 01:08:28 | お知らせ!!

朝から雨、あられ、雪と3拍子で寒さがやってきました

寒~いの1言です

でも、ちゃんは元気です

そら豆君と、ななちゃん

とっても仲良しな2頭です

小さな声で、「やめてサム君」

コースケ君もやってきました

2頭が遊んでいる間に割って入るコースケ君は、ななちゃんにのようです。

ななママご機嫌をとるコーチャン

今日はが良く通ります。エル君は休憩無しで走ります

珊瑚ちゃん

サンクルちゃんも遊びに来ました

メイちゃんは首のネックレスがキラキラ輝いています。見えないなあ~

自由時間

リキ君」

サンクルのガウガウ遊びに入りたいエル君、でも、仲間に入れて貰えそうにありません

リキ君に対して強気なメイちゃん、リキ君動けません

ちゃん達の足が泥だらけでしたそら豆君はお腹まで泥んこでした

元気に走った証拠です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿