CAFE&DOGRUN Hana

in 北海道栗山町

10月29日本年度最終営業日です

2017-10-29 09:39:02 | 日記
10月29日 本年度最終営業日になります。
5月からの半年間という短い期間でしたが、
ご来園頂いたお客様には感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。

本日の天候は、画像の通りドッグラン上空に厚い雲がかかった曇り空。
雨は降ってはいません。芝も良好な状態です。
気温もドッグラン利用には最適かと思います。
(急な天候の変化もありますので、防寒対策は必要かと思います)

お待ちしております。



ドッグラン&カフェ HanaのMAPは こちら です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズンも、ありがとう❗ (いつまでも、ずーっと一緒。)
2017-10-29 16:54:59
今日は、仕事もOFFにして、今シーズン最後のドックランに行きました❗ワン達も、走り回り‼思ったより、寒くなく、沢山の写真も撮りました。もちろん、ランチ☀🍴念願のカレー🍛でした。野菜まるごとスープも最高です。スタッフも今シーズンお疲れ様でした。また来シーズン、楽しみに行きますからね~⤴
返信する
ありがとうございました。 (Dogrun hana)
2017-10-30 19:20:38
いつまでも、ずーっと一緒。様
コメント頂きありがとうございました。

当園はしばらくお休みに入りますが、
来シーズンもお引き立てのほど
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿