やっぱりカワセミ一番

チョウゲンボウVS.カラス

お久しぶりでございます。
なんとか生きていました。
夏の暑さと鳥さんの出の悪さに足が遠のいて、あっという間に5ケ月が過ぎてしまいました。

きのうは去年の今頃たくさんのオシドリが来てくれた場所に足を運んでみましたが、まったく姿はなくガックリでした。

きょうは川へカワちゃんの様子見に行きましたが、偶に来ても芸はなし。
暇していると、上流の遠いところでチョウゲンボウとハシブトガラスが小競り合いをしていました。
それにしてもカラスの執拗さは天下一品です!












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チョウゲンボウ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事