やっぱりカワセミ一番

カワセミは何処へ行った

先日のホバリングのイメージが強く残っていて、朝からK公園に行ってみました
しかし、待てど暮らせどカワセミくんはなかなか姿を現しませんでした

ご覧のとおり、池には氷が張っていてコガモ(♀)は恐る々歩いている感じです
これじゃ、たとえカワちゃんが来ても餌とれませんね
飛び込んだら、嘴が氷に刺さったりして・・・そういうの撮りたいね!



やーっと、来たと思ったら、ずーっとダンマリ
池がこんなふうなので、川で大きいの捕ってここには休憩に来ただけのようです


やっと動いたら、伸びをしてるじゃん



パフォーマンス無しで、そのまま川の方へ行っちゃいました
オイオイ、なんだったんだ!?


メジロにはダイコンがお似合い?(公園近くの畑で)


ここには、あの蛇のような鳥、アリスイがよく出ています
アリスイ狙いのCマンは喜んでいました
それに比べ、こっちは最悪・・・ダイコン撮ってるようじゃね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カワセミ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事