セミナー終了しました。ありがとうございました♪クリスタルヒーリング

2010-11-22 08:43:48 | お知らせ

いつも私達の活動にご協力本当にありがとうございます。

牧口先生のセミナーも無事に終了しました。

沢山の方に来ていただいて、 ためになったと

参加して下さった皆様本当にありがとうございました

訓練としつけは違い、間違った知識で知らず知らずに、愛犬にストレスを与えてはいけないかと!?…

本当にためになりました。
ありがとうございました♪当日はお願いをしての販売もしていただきました。(欲しい方はHIROまで)本当に何から何までとありがとうございました♪

またいろいろな企画ご案内させて頂きます

BY HIRO

最新の画像もっと見る