DOG IN FIELD☆☆・・・ Glad to meet you

あけさんとわんこの自由気ままな日記。「言いたい事言ってやる」の巻。

SORRISOでバースデー♪@るい

2008年08月16日 | わんこ
今日はSORRISOでお祝い♪

お誘いありがと~ございました(*^。^*)


8月16日、今日がお誕生日のディニ君が12歳。


そして同じく、今日がお誕生日のショコラちゃんが8歳。


そして明日、17日で6歳になる塁も一緒にお祝いしてもらいました♪


みんな~~
お誕生日おめでとう(*^。^*)♪♪


あなたたちの兄弟もどこかで誕生日をお祝いしてるかな?
産まれてきてくれてありがとう。
塁のママ、塁を産んでくれてありがとう。。


色んなことに感謝の気持ちをこめて・・・・・

ありがとう・・・・そして、 おめでとう♪  



私たちも美味しいものを食べて、

うまっ♪ 



ワンコにもケーキでお祝い♪


る~い♪ ハイ、 あ~~~ん♥♥

あぁぁ~~!!なんて愛おしい瞳なのーっ! ←親ばかでスンマセン(苦笑)


店長見習いのきぃちゃんからもお祝い(^v^)

おめれと~~~♪ 

きぃちゃん、ありがと~(*^。^*)♪

そして、きぃちゃんからのメッセージカード♪

このメッセージカードで顔を隠して記念写真をパチリ。


暑い中、ひろちゃんもお祝いに来てくれ、写真まで撮ってくれました♪
ありがとう♥

みんなが元気でハッピーな楽しい一年になりますように・・・・。

最新の画像もっと見る