愛犬学校日記

イベント予定などお知らせします

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

2020-01-03 11:15:00 | 日記
🎍あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

雪も少なく、穏やかなお正月を迎えました。
我が家の愛犬ハッピーは、いつでも眠たくて、毛布にくるまって寝ています🐶💤💤

お正月のお泊まりワン達は、昨年お空に逝った子達もいて、毎年見られる顔が少し減りました😢

それでも我が家のニューフェイスのシェパードの女の子がクリスマスイブにやって来て、賑やかなお正月となりました☺️

チコちゃんと名付けました。
結構な文句タレですよ😅

本年も皆様にとって良い年でありますように✨






最新の画像もっと見る