ワンコのおやつ屋さん doggluckのつぶやき

ネットショップやってます

お時間がございましたらご覧下さい

~ホリデーアフタヌーン~

2012年10月22日 | doggluck


10月21日(日曜日)は滋賀県大津市にあるホリデーアフタヌーンさん

出店させて頂きました

お天気も良く最高に気持ちの良い一日を過ごす事ができました

皆様ありがとうございました

これからはドックランでの出店はさせていただかないのですが・・・

色々なランに遊びに行きますので

またどこかで見かけたら声をかけて下さいね




~ホリデーアフタヌーンで出逢ったわんちゃん達~














みんないい顔してますね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2012-10-24 10:59:47
みんなスマイルですね
可愛いな~

秋はランがいいですよね~
返信する
Unknown (わんこさんへ)
2012-10-24 14:36:02
コメントありがとうございます~
本当に今の時期が遊びやすいですね!!
あと2ヶ月もすれば我が家は雪に埋もれてしまうんですよ~またブログにアップしますね。
返信する