ワンコのおやつ屋さん doggluckのつぶやき

ネットショップやってます

お時間がございましたらご覧下さい

~土曜の天気はどうだろう?~

2012年09月06日 | doggluck
8日土曜日は楽しみにしている

宝塚ガーデンマーケットの出店なのですが・・・

天気がひじょ~に怪しい

皆様のパワーで雨雲をなんとかしてくださ~い





私事で恐縮なのですが
ここ最近考える事がありすぎて
普段ほとんど頭を使ってない僕は頭がパンクしそうです
多分自分の考え方がブレてきているのですね・・・





僕は悩んだりブレてきたらこの本を何度も読み返すのです
このご夫婦と数年前に京都でお逢いして
お話しをさせて頂いた事を僕達の宝とし
周りになにを言われても
わんちゃんの幸せ(グリュック)だけを考えていきます
これが僕達の原点なんですからね




さ~て今からてるてる坊主をつくりま~す

沢山のわんちゃんと逢う事が僕達にとって最高の栄養ですから

是非遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る