ワンコのおやつ屋さん doggluckのつぶやき

ネットショップやってます

お時間がございましたらご覧下さい

~宝塚ガーデンマーケット~

2012年09月09日 | doggluck
こんにちは
昨日は時折小雨の降る中たくさんのワンちゃんが
遊びに来てくださいました

朝到着した時には主催者様と『中止かな~』っと
お話しをしていたのですが・・・
開催していただけて良かったです

さらにとても嬉しかった事が~
昨日お越しくださったお客様はワンちゃんの
食に対して凄く気をつかわれている方が多くて
色々と食についてお話しをさせていただく事ができました
妻はAPNA食育協会の1級ライセンスを取得しておりますが
まだインストラクターのライセンスは取得しておりませんので
あまり偉そうな事は言えませんが
何かご相談がありましたらお気軽にご相談下さいね
一緒に考えていきましょう



~宝塚ガーデンマーケットでお逢いしたワンちゃん達~














♪次回の出店お知らせ♪

9月16日(日) 12時~17時頃
ドックラン ホリデーアフタヌーン 



                   ~出店予定のショップ様~

               anbia               ワンコのお洋服&カラーリード

               わんこのせっけん Ricci&Poteci   ワンコのせっけん

               doggluck             ワンコのおやつ


               ホリデーアフタヌーンさんは手作りのパンがとても美味しいお店です
               カフェもありますので是非遊びに来てくださ~い










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキー (ウエスト)
2012-09-12 00:45:46
手作り市では、お世話になりありがとうございました。
キャンディー&チェリーは米粉クッキーを少しずつ食べています。
10月が待ちどうしいワン・・・キャン&チェリ

ブログへのコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (キャンちゃん&チェリーちゃんママさんへ)
2012-09-12 21:32:33
コメントありがとうございます

米粉クッキー喜んでいただけて嬉しい限りです!!

10月になったらかなり過ごしやすい気候になると思いますのでまたお写真を撮らせて下さいね♪
返信する