ワンコのおやつ屋さん doggluckのつぶやき

ネットショップやってます

お時間がございましたらご覧下さい

~マキノピックランド一日目~

2011年09月23日 | doggluck
今日はマキノピックランドで開催されるクラフトマーケットに出店させて頂いていました。
昨日までの天気がまるでウソのような気持ちの良い秋晴れでした~
沢山のお客様や久しぶりに逢うワンちゃんまた久しぶりに逢う出店者の皆様本当に楽しい一日をありがとうございました。
後一日ありますが楽しく一日を過ごしたいと思います
是非お時間がございましたら遊びにいらして下さい

~本日出逢ったワンコ達~

おふとん屋さんの看板犬ハナちゃん
一年ぶりの再会あいかわらず元気いっぱい!!



しっかり者のお姉ちゃまに抱っこされご機嫌なダックスちゃん



サプライズ登場ゆめママさんファミリー



地元にお住まいのMシュナウザーのシュナちゃん(やっと逢えました~)



一年ぶりのラムちゃん



サングラス姿がきまってる柴犬ちゃん



いつもありがとうMシュナウザー小次郎くん



ボストンテリア姉妹anbiaさんでオーダーされた迷子札が出来上がったらまた見せてね!!




素敵な家族の一員で幸せなMシュナウザーバルちゃん




明日もたくさんのワンコに出逢えるといいな~

















最新の画像もっと見る