店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ココちゃん リズちゃん

2013-06-16 | お友達
ココちゃん リズちゃん

                  



                  


炭酸泉プラッキングの ココちゃん&リズちゃん

ココちゃん は、KaiZ お勧めフードにして約半年

お肌の状態は、今までで一番いいですね

リズちゃん は、違うフードでしたが

前回からの間に 大爆発 お肌も、お耳も

大変なことになっちゃっていました

ココちゃんと同じフードに変えてくださいね



『今まで大丈夫だったのに・・・』 と良く聞きますが、
体に合わないものが 蓄積されていて、
ある日 大爆発しちゃうんではないでしょうか?
最近はそう思います。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなちゃん リルくん アン... | トップ | ロッキーくん こころちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事