店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

りんちゃん なつちゃん

2021-11-18 | お友達
りんちゃん なつちゃん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    



    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの りんちゃん&なつちゃん

りんちゃんは、サマム&ロビーズ only にしてから

お耳の赤み、足裏の赤みはかなり なくなりました

なつちゃんはそれらを食べていないので、お耳の赤み、腫れぼったさは

ありますね

りんちゃんは健康になるフード を食べているのに

確実に。。。

背中くぼんでいました

色々伺ったら、鶏肉系のおやつ食べすぎ!!判明



犬は量より、回数を貰えるのが嬉しいので、

1回量はものすごく少なく!



『ほんの少ししかあげてない』と、皆さん仰るのですが

体重2kgのワンコであれば、人間感覚で25倍
(クッキー1枚与えているなら、25枚食べている感覚)

5kgの子であれば、10倍
(ジャーキー1本与えているなら、10本食べている感覚)

と、犬基準で考えてあげてくださいね

それだけでもトラブルはかなり減ります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカちゃん | トップ | ティーダくん こたろうくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事