店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

じゅんのすけくん

2009-04-16 | お友達
2回目ご来店の じゅんのすけくん

かなりのロン毛で来た じゅんのすけくん
スッキリとかわいくなりました~


そして・・・

鏡は好きなもよう
シッポを『ぶんぶん』振っていました


しか~し!!
油断していたな!じゅんのすけさん、激写ですよ。

きゃ~~~!誰?     ごめんね~ (笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレくん くまちゃん プリ... | トップ | ヒコくん シロップくん モ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ジュン母)
2009-04-17 01:47:24
またまた可愛くしてもらってありがとうございます!

まさか鏡が好きだったとは知らなかったです!

まだまだ気がつかない事たくさんありそうですね。

ジュン君の意外な一面が分かって嬉しかったです。

またよろしくお願いします。
返信する
ジュン母さん (KaiZ)
2009-04-17 18:42:37
いつもありがとうございます

じゅんのすけくん、あんなにロン毛になるとは
思ってなかったので、いらした時はビックリしました

短くなってかわいいですね

お家では、なかなかワンコが見れる鏡って
置いてないですもんね

次はどんなこと見せてくれるかなぁ

またのお越しをお待ちしています

返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事