店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

らむちゃん リルくん

2011-08-24 | お友達
らむちゃん


本日2回目の らむちゃん 

やはり、お店に入ってくると 『らむちゃんワンワン攻撃~

忘れたころのトリミングだから? 慣れてくれないのかなぁ・・・ 

抱っこされちゃってからは 静かなんだけどな 




リルくん


ケアでご来店の リルくん 

歩いて来たので、体がホカホカしてました 

お耳は相変わらず 良くないですね・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりジャングル& Kai... | トップ | ラチくん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bcream)
2011-08-25 13:23:47
ブログのアドレス貼り付けておきます。
返信する
Bcream さん (KaiZ)
2011-08-25 18:25:47
了解しました 

http://ameblo.jp/bcream
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事