店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ちゃっぴーくん くうちゃん

2018-11-01 | お友達
年末のご予約、受付中です。
最終週は、カット後1ヶ月半 の方優先とさせていただきます。
(例:11月15日カット12月30日予約可能)

ちゃっぴーくん

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの ちゃっぴーくん

ご来店いただくようになってから、1年半くらいでしょうか

目頭を洗う時に、怒っていたのが 今ではだいぶ(お互いに)慣れてきましたね

あまり怒らなくなりました



くうちゃん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの くうちゃん

やく3ヶ月ぶりと 久しぶりでしたので

お肌の荒れが 結構ひどくなっていました・・・

特に今回はお耳が痛そうでしたね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の営業のお知らせ | トップ | ハッピーくん ドロシーちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事