店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

チョコくん

2013-10-19 | お友達
23日(水)までお休みさせていただきます。

また、フードの入荷は24日(木)を予定しています。
ご注文頂いているお客様には、大変お待たせ致しておりますが
お昼~夕方にはお渡しできると思います。
入荷次第ご連絡差し上げます。



チョコくん

         ブロー後         

         仕上がり         


炭酸泉トリミングの チョコくん

いつもより、間隔がちょっと長かったので モコモコ 

お腹とアゴが赤くなっていましたが、背中も痒そうでした

シャンプー後はそうでもなかったので 炭酸泉が効きましたかね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレくん チップくん デー... | トップ | マロンくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事