店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

琥珀くん しゅなくん ボンくん

2019-01-27 | お友達
琥珀くん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの 琥珀くん

初めましての 12歳の男の子

久し振りのトリミングということもあって、もつれが全身に・・・

今回しっかりカットしたのでしばらくは大丈夫ですね

もっともっと歳を取って、体力も落ちてきたら

シニアカット もありますからね

その前に、フケ、耳の赤み、汚れもあったのでフードの見直しですね


しゅなくん

ケアの しゅなくん

前日、お耳の掃除をされたそうですが、汚れが多かったみたいですね

周りの毛に、いっぱい付いちゃってました


ボンくん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの ボンくん

前回の12月からロビーズを始めて、身体を舐めることは少なくなったのかな・・?

お肌の赤みも少なくなってるし、痒みが軽減されてるみたいですね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちゃん ちゃっぴーくん | トップ | ラスクくん ロックくん ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事