店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

12日(土)の歯石除去は、、、

2019-10-11 | お知らせ
明日、土曜日は無麻酔歯石除去を予定しておりましてが、
台風接近のため 延期 させて頂きます。

また、11月2日(土)、12月7日(土)を振替日と致します。

今回ご予約頂いた方を優先にさせて頂きますが、
もちろん、新たにご希望の方も大丈夫ですので
ご連絡お待ちしております。

充分に気をつけて お過ごしください。

被害があまりありませんように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずちゃん ドロシーちゃん... | トップ | ヒカちゃん チェリーちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事