店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

今日は撮影でした~

2013-02-14 | ひとりごと
今回は初めての編集社さんでした

ワンコを撮るのは大変ですね~
すぐにOKのもありましたが、
なかなか難しいアングルもあり 長い時間お疲れ様でした

最後には、ちゃっかりカメラのアドバイスまで頂いちゃいました

セットを組んで~ ミニスタジオ 

わっせ、わっせ!

んしょ、んしょ

何をやってるんだ~?


※セットをお借りしました

こんなんや~

あんなんや~

あ~こっちじゃないってぇ~ カメラマンの方向いて!!
※プロの撮影は こんな間抜け面ではありません
再現にご協力ありがとうございました




いっぱい、ワンワンしちゃったけど
と~ってもかわいく 撮ってくれたよ~



専門書に近いので、書店では置いてないかも・・・ですが。
trim という本です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KaiZ に温泉が!!~炭... | トップ | こころちゃん ビジュくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事