店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

シズオくん オルカくん シャウラくん シフォンくん ツナちゃん

2010-10-08 | お友達
シズオくん


お年寄りのシズオくんも、さすがに

あの夏  の暑さ で 週1回のシャンプーでも

ベタベタしちゃっていましたが、涼しく  なってきたので

皮膚も落ち着いてきましたね  




オルカくん


今日のオルカくんのお耳は ママさんの頑張りのおかげで 

いつもより状態が良くなっていて、赤くなかったです 

足の裏も、いつもより腫れぼったくないような気がしました 

舐めてないのかな??  


シャウラくん

今日は ママさんのご希望で 頭に 『チョンチョリ~ン』 

まだ短いので、リボンすぐ取れちゃうかも・・・


シフォンくん


冬に向けて、今日は シャンプーコース&ライオンシッポ 

いつもながら 緊張MAX の笑顔? です




ツナちゃん 

お友達になった パーちゃんも帰っちゃったし 
今日は、一人ぼっちぃ・・・




あ~つまんない!

今日はヒマだったね 

お迎えには ママちゃん と 大ママさん と イッサくんに
来てもらって 嬉しそうに、賑やかに 帰って行きました~


大ママさん おやつ いっぱいありがとうございました 

ごちそうさまでした 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタちゃん ツナちゃん | トップ | 10月の営業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事