店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ティーダくん  そろそろシニア犬は・・・  

2020-11-11 | お友達
シニア犬は・・・
秋始まり辺りから、ちらほらお聞きするのが 微妙な体調不良
便が緩くなったり、食欲落ちたり、その子によってさまざまなのですがね。

毛布をあげたり、湯たんぽあげたり、ペットヒーターをあげたり、
お洋服を着させたり(毛玉になりやすいので注意ですが
お腹の緩い子は整腸剤(ビオフェルミン的な…)をあげたり
<KaiZでは人間用ですが、パネルヒーターも使っています。>

シニア犬は そろそろ準備してあげてもいいと思います。
年2回(半年に1回) の血液検査もお勧めします


ティーダくん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの ティーダくん

よく食べるようになったそうですが でも、ちょっと重いかな

本人も重そうでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップくん デールちゃん | トップ | マークくん ちゃっぴーくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事