店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

アンちゃん ラルくん モカちゃん ひなちゃん

2015-06-14 | お友達
アンちゃん

         シャンプー後        

         ブロー後        

         仕上がり        


炭酸泉トリミングの アンちゃん

お預かり抱っこのご挨拶、今日は早かったですね

この時期なのに、お肌の状態も安定していて


ラルくん

         シャンプー後        

         仕上がり        


炭酸泉プラッキング ラルくん

今回は お肌が弱くなっていました

おやつを調節してあげてくださいね



ひなちゃん

ケアの ひなちゃん

どこでくつろいでるのー

スヤスヤ



モカちゃん

大好きなおやつも食べないくらい 緊張!!

なので 隠れてもらって・・・

お客さんワンコの数も減って ソワソワしだしたので 
離したら 帰るって

みーんな帰ってからは、あっちウロウロ~ こっちウロウロ~

朝ごはんも、夕ご飯もほぼ完食 でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちゃん | トップ | こはるちゃん クーくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事