店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

バルタン星人・・・

2011-01-27 | ひとりごと




わかりますでしょうか?

上の画像が バルタン です 

小さいパッドの真ん中 2つ がくっついているのと そうでないのと・・・


シュナだけではないと思うのですが・・・

さすがに、お客様ワンコをここまで気にして見ていないので 

覚えてないですが 

お年寄りのワンコとかは たまにいますけどね 




ナズはバルタンじゃないよぉ~  ジャイはバルタンの足もあったね 


私達はバルタン~ カイばぁちゃん は後ろ足だけバルタンだったね


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プースケくん シズオくん | トップ | いっさくん   中学生の社... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッドが。。。 (Ash&Buddy mama)
2011-01-27 21:47:41
こんばんは
バルタン星人とは気が付きませんでしたバディはまさにバルタン星人です
うちではって言ってました。
今日からバルタン星人にします
返信する
KaiZ (Ash&Buddy mamaさん)
2011-01-28 10:46:41
バルタン星人・・・

知らない人は 知らないですよね・・・

でも、ハート の方がかわいいですね 

その後、バディくんは 体調戻りましたか?? 

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事