店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

大人気!?

2009-04-21 | ひとりごと
臭かろうに・・・

3頭ともお好きなようで

特にヒモ部分はお気に入りですね。
靴でなくても、ブラブラしているものなら、とにかく心惹かれるようです



そして、ココ

床にある、何かのカバーなんですが

以前お預かりした、おこちゃまワンコもカジカジしていました。
何が魅力的なのか・・・



そんでもって、ココ

鏡です。
3頭の中でも、よく前に立っている子がいて
自分が好きなのか、鏡の中のもう1人のワンコが好きなのか・・・


オチビちゃん達、まだまだ好きなものがありますが
とりあえず ここまでぇ~




そろそろ、新しい家族を探してあげなきゃな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったかな | トップ | 大地くん ケインくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事