店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ラチくん ポポくん

2012-09-21 | お友達
今日で KaiZ は丸4周年を迎えました 

これからも、初心を忘れることなく 

技術の向上のために 勉強 もしっかりしていきたいと思います。

今後も、KaiZ をよろしくお願いいたします。


ラチくん

                  


もっさもさ ラチくん 

モヒカン部分が、伸びて ぱっくり 分かれちゃっていました 

その癖がついていて、短くしても そんな感じ・・・

暑い夏のせいか、お肌が赤くなっちゃっている所がありました 



ポポくん

                  


KaiZ の横の道に、それようとした ポポくん 

トリミングは断固拒否 

店内に入っても、逃げ腰で 抱っこする時

『アヴ~~~』 文句 言われちゃいました 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロくん ココくん らむちゃん | トップ | メルシーくん ダグくん く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅなママ)
2012-09-22 10:26:26
わぁ☆4周年おめでとうございます☆

引っ越ししてからお世話になり…
トリミングはもちろん、急の預かりのお願いにも
快く受けて下さって、ありがとうございます

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします

P.S 明日もよろしくお願いしま~す
返信する
しゅなママさん (KaiZ)
2012-09-22 19:54:21
ありがとうございます

こちらにいらしてから、ファングさんに
負けないように 必死です

ママさん&パパさんのまめなお手入れには
頭が下がります 

明日、お待ちしていま~す
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事