店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ピーちゃん モコちゃん ハッピーくん しゅなくん

2013-10-30 | お友達
明日は講習会参加の為 お休みさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたします。



ピーちゃん モコちゃん

                  



                  


炭酸泉トリミングの ピーちゃん&モコちゃん

ピーちゃんは歯が痛いようで、回数を追うごとに口周りが

嫌なようですね・・・


ハッピーくん


初めましての5ヶ月の男の子 ハッピーくん 炭酸泉シャンプーです

人懐っこく、元気いっぱい で仔犬そのもの

見ているだけで 楽しいですよね

今日はお利口さんでした

シャンプーの事、お伝えしきれていなかったので・・・

今日も使った、店内に置いてあったシャンプー&リンスは、

原液のままでも、10倍まで薄めて使えます。(汚れ具合にもよりますが)

コストパフォーマンスが とても良いんですよ

お店では、5倍希釈で使っています


しゅなくん

         ブロー後         

         仕上がり         


炭酸泉トリミングの しゅなくん 

お預かりで抱っこした時、『アレ

なぜ、増えちゃったんでしょうね・・・少しだとは思うんですが

原因がはっきりすれば 心配はないのですが、

しばらくは ウエイト&お耳の様子を見ていてあげてくださいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンちゃん ピピンくん... | トップ | 11月の営業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事