店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

クッキーくん ナナちゃん

2013-03-31 | お友達
今日で3月も終わり。
1ヶ月半行っていた炭酸泉キャンペーンも終了です
通常料金は 小中型¥840となります。

大変、ご好評いただいて『やはり導入して良かった~』と
思いました




炭酸泉のご利用 ありがとうございます

クッキーくん

      炭酸泉温浴      

      仕上がり~      


炭酸泉温浴の クッキーくん

前回は、かけ湯でしたが 「ニオイが出てくるのが遅い!!」

と大絶賛いただきました

やはり、『かけ湯』よりも『温浴』の方が温まるのですね

お肌が桜色 になっていました。

リラックス効果もあるので、浸かっている間 気持ち良さそうに

目がウットリしていました


ナナちゃん

                  


おススメフードを食べ始めて、尿検査も通常値になった ナナちゃん

前回は今までで一番長めのカットだったので 今回はもつれが

大変になっていました・・・

でも、もう暖かくなるので 短くカット

おススメフードのみになったのに、なかなか痩せない

と、お話していたら 与える量が多かった・・・

そりゃ~痩せないわ

KaiZ おススメフードは、栄養バランスが良いので

市販されているフードより少量で OK なんですよ~

コストパフォーマンス 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクちゃん ぷぅ太くん ... | トップ | 4月の営業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事