店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

モータンくん はなちゃん しゅなくん ミプルちゃん

2013-05-18 | お友達
モータンくん


ケアの モータンくん

ちょっぴりたくましくなっていました

おやつ ごちそうさまでした


はなちゃん

                  


今日はお散歩でご来店の はなちゃん

途中で歩かなくて、抱っこでした~とママさん

お帰りの時間は、良いお天気で 暑かったので

抱っこでしたね


しゅなくん

                  


炭酸泉トリミングの しゅなくん

来週の土曜日に 『シュナフェス』参加と言う事で、

シュナ三昧 晴れると良いですね~


ミプルちゃん

                  


もっこもこの ミプルちゃん

『はあはあ』暑そうにしていたので先に、体を短くしたら

治まりました~

暑さ本番の前で良かったね~

フードの事、聞いて下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコくん ポポくん カコ... | トップ | コマちゃん ここくん くる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事