店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ジュニアくん ベリーちゃん

2012-09-30 | お友達
ジュニアくん

                  


初めましての ジュニアくん 1才9ヶ月の男の子

トリミングは初めて と言う事で、

爪切り・シャワー・肛門腺絞り・ドライヤー・お尻周り が怖かったようです 

一生 やっていく事なので、まめにショップに行って

慣れさせてあげて下さいね



ベリーちゃん

                  


モッコモコ ベリーちゃん 

ご来店までの間、ママさんがブラッシングを頑張っていてくれたようですが

間に合いませんでした~

今回はお耳が 結構、汚れていたので

お家でも拭いてみてくださいね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロくん レフアくん | トップ | ハロウィン限定商品<数量限... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ジュニア飼い主)
2012-09-30 23:30:19
綺麗にして頂き、ありがとうございました
カット以外は初めてではなく月イチしていただいています。なかなか慣れてくれません。
ボサボサの足、お尻周りが綺麗になってスッキリしました。ただ少し残念だったのが、接客態度が少し不親切、無愛想に感じました。
こんにちは、と言っても無視でしたし。
初めてのカットでとてもワクワク楽しみにしていただけにとても残念でした。

ちなみに一歳9ヶ月ではなく、9ヶ月です。
返信する
ジュニア飼い主さん (KaiZ)
2012-10-02 17:19:08
ご来店ありがとうございました。

年齢9ヶ月だったんですね。
間違えたようで申し訳ありません。

ジュニアくんは、言えば聞いてくれる子 だったので、
最終的には我慢してくれました。
トリマーによって、成長具合が変わるので
ジュニアくんに合うトリマーが見つかるといいですね。

入店の際のご挨拶の件、改善していきたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事