店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ソルくん メルくん

2023-03-10 | お友達
ソルくん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

素粒水炭酸泉カットコースの ソルくん

初めましての4ヶ月の男の子 ポメプーのMIXワンコ

毛質の全く異なる2犬種なので、どちらが強く出るか・・・

万が一を考えて、ふんわりカットでお顔もバランスで

ま、可愛いのには変わりはないですけど

半分プードル、そこは飲み込み早い!

イヤイヤしていたところも、すぐに我慢できるようになりました


メルくん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

素粒水炭酸泉シャンプーコースの メルくん

14歳のメルくんですが、童顔なのもあって 

『1歳ですか~?』なんて お声を掛けられることもあるそうで

可愛いもんね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララちゃん | トップ | ノアくん メルシーくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事