店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ゆずちゃん マキちゃん

2013-10-12 | お友達
ゆずちゃん

                  


炭酸泉プラッキングの ゆずちゃん 

今回はいつもよりちょっと 間隔が空いちゃっていましたが

ママさんの頑張りで コートも厚くなく、いい状態で保てていました

ママさん、横の下のライン 肘辺りまで下げて大丈夫ですよ



マキちゃん

         ブロー後         

         仕上がり         


炭酸泉トリミングの マキちゃん

フワフワコートなので もつれが・・・

でも、ギリギリ大丈夫 マキちゃんも頑張ってくれました

お顔スッキリで 小顔になりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライアンくん もこくん ... | トップ | ココちゃん リズちゃん ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事