店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

白菜にも 骨がある!?(笑)

2011-01-25 | ひとりごと
今朝  は、ぐ~んと冷えたのか、

車  に付いていた 水滴が凍っていて 

しかも、その水滴に霜柱が立っていました・・・ 

あれは 大根下ろせそうでした 


そんな気候の中 この子達は平気なんでしょうか・・・ 




お店の前の 畑に座っている

そう!!  白菜くん

11月には青々と↓していたのが、今では立派なお姿に・・・


凍らなかったんでしょうか??

それとも、この厳しさが おいしさの秘訣?? 




そんな 骨のある 白菜くん とは違って、

昨日の朝、寒くて? ゲーゲーしちゃった セリ。


お腹 ピー になっちゃうよ~ 

4月にある、大きなドッグショーの準備中で 寒そうなので

薄手のお洋服 着させちゃいました 

あまり 『ぬくぬく』 させちゃうと、いいコート(毛)にならないというので

体調を崩さない程度の防寒を・・・ 

甘いですかね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココアちゃん | トップ | プースケくん シズオくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事