店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

こはるちゃん   セリの意気込み

2010-04-23 | お友達
こはるちゃん


モヒカン 『ボリュームUP』  中のこはるちゃん

お迎えに来た ママさんとの再会の様子が 

相変わらず かわいい  のです

もう、何日も会ってないかの様な 悲鳴 での歓迎なんです 




そんな こはるちゃんと 姉妹の セリ。

明日、1歳過ぎて 2回目のドッグショーに出場です


行ってくるね~ 応援してね

うまく歩けるかなぁ ショーって雰囲気違うんだもんなぁ・・・


明日は ドッグショーの為
午後からの営業とさせていただきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーくん | トップ | はなちゃん ユキちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事