店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

グレくん モータンくん カコちゃん はなちゃん

2013-08-02 | お友達
グレくん モータンくん

         ブロー後         

         仕上がり         




炭酸泉トリミングの グレくん とケアの モータンくん

『グーちゃんの《グ》はグチャグチャの グ 』ってほど

目の前がボーボーになっちゃって・・・

でも、スーッキリさせちゃいました~



カコちゃん はなちゃん



                  


炭酸泉シャンプーの カコちゃん とトリミングの はなちゃん

カコちゃんの 成長が止まらなーい!!!  

今までで一番 首が太い気がします・・・

はなちゃん 手術を控え、頑張って~

ママさん、おやつ ごちそうさまでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースくん モカちゃん | トップ | カイくん エルくん らむち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様♪ (かこはなママ)
2013-08-03 16:59:38
今回も可愛いく仕上げくれてありがとう(^^)
かこチンの成長いつ止まるんかなぁ(笑)
はなちゃん火曜に決まりました~
返信する
かこはなママさん (KaiZ)
2013-08-06 20:30:15
カコちゃんの1週間の変化は すごいですね・・・

はな、ちゃん今日でしたね
頑張れたかな・・・
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事