店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

おれ もこいつらも 伸びたぁ

2009-11-13 | ひとりごと

おれ はシャンプーはいいって言ったのに、
やられちゃったよぉ・・・




ミントより 困っているのは この子 胡蝶蘭です

夏頃だったか、わき芽が出てきたと思ったら 葉っぱで。
少し大きくなったら 植え替えてあげようと思っていたけど
寒くなってきたし。  どうしたものか・・・





KaiZ には寒くなっても咲く 花があります。
そのひとつは この子たち。
手前の子はピンクの花かな。奥のは白かな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シズオくん | トップ | ババちゃんと仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事