店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

番犬と冬の花

2009-11-24 | ひとりごと
どうしても、ワンワン 言っちゃうのです。。。

番・・・  いやいや、看板犬です!!

だってさー、お店 守るんでしょ!!

う~ん。 その気持ちは嬉しいけど。。。
怪しい人は来ないし・・・




え~  さて、、、

冬のお花の一つが咲き始めました


シーマニア というお花です。
去年は、かなり長い間 次からへと咲いてくれました


そして、もうチョイなのが


似たような種類がいっぱいあるのか、はっきりした名前は 分からず。。。
蕾がいっぱいなので、こちらも楽しませてくれるでしょう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレくん モータンくん  | トップ | こはるちゃん ロックくん ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず。)
2009-11-26 10:29:39
この網だけで防衛できてしまうの?頑丈にくっついてる??
お花はシャコバサボテン?の中にも色々名前があるの??
お花がたくさんあっていいねぇ~♪シーマンみたいな名前
返信する
あんずさん (KaiZ)
2009-11-26 12:03:08
一応防衛できてます。うちの子達は。
お預かりした ラブとイタグレ は飛び越えちゃいました

花は、デンマークカクタス エバ と立て札はあったけど、
母は、シャコバサボテン と言ってました。。。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事