店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

逸品シリーズ入荷!!

2017-07-26 | お知らせ


逸品シリーズ入荷しました~

このシリーズは定番ではないので、毎年は出てこない

売り切れたら再入荷も難しい

確か去年はなかった『フリーズドライの完熟スイカ』こちらのファンの方

お待たせいたしました 超~甘いんだよ

前回よりは多めに仕入れましたが、なくなる前におひとつどうぞ


『幻』の干しイワシ こちら初めて入れてみました~

タンパク質摂取は お肉 だけでなく お魚 もお勧めです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福くん にこちゃん カエデくん | トップ | コナちゃん ルゥくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事