店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ディルくん ロックくん ミックくん チャックくん

2013-05-28 | お友達
梅雨がどんどん近付いていますね・・・

ディルくん

                  


炭酸泉トリミングの ディルくん

いつもより、スッキリ短め 夏バージョン

このくらいの長さの方が、スレンダーに見えますね


ロックくん ミックくん チャックくん






炭酸泉トリミングの ロックくん ミックくん チャックくん 

3人共、先月より大きく成長していましたね

獣医さんにも言われた通り、ウエスト 作って下さいね


わさびちゃん
初めましての わさびちゃん 一時お預かりです










ママさんがとーっても心配していましたが、

そんな心配もなんのその

ちょっと寂しそうでしたが、お利口さんに お店に馴染んでいましたよ

次はトリミングでお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文太くん 虎之助くん ダグ... | トップ | ノアくん ちょこちゃん び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事