店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

レオくん ティモンくん モカちゃん

2011-11-26 | お友達
レオンくん


今日は、目しょぼしょぼ のレオンくん 

なので、目の周りはスッキリ×2 カット

良くなりますように 




ティモンくん

部分ケアでご来店いただきました 

他のワンコを見ると テンション

親戚のレオンくんに、始めは気付かなかったけど 

『いたっ!!』 と発見してからは 

ママさん 『ハトヤ』状態 




モカちゃん


お久しぶり のモカちゃん 

フルコート がより長くなって 床に付く所で

『クルン』 とカールしていました 





研修の為 夕方で

閉店させていただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭ちゃん ワグモくん トラ... | トップ | ナナちゃん ラブくん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ティモン)
2011-11-29 10:01:43
思いがけなくレオンに会えて超テンションアップになっちゃいました
店の外で少しご挨拶できたので、満足満足の一日でした。
また年末にお伺いします、宜しくお願いします
返信する
ティモンままさん (KaiZ)
2011-11-29 19:22:41
目に入った時の テンション具合はすごいですね

上手にごあいさつ出来たんですね 

年末またお待ちしています~
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事