店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ピーチちゃん リロくん レオくん

2019-06-13 | お友達
ピーチちゃん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの ピーチちゃん

お耳が急に悪い と思って、伺ったら

誰もが聞いたことのある 歯磨きガム。。。

『犬用』で売っている物は、疑いもせず 安全と思っちゃいますよね~



リロくん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの リロくん

初めましての4ヶ月の男の子

先代犬の はなちゃんは10年前でしたが、パパさんも印象にあったので、覚えてましたよ

リロくん、お散歩ばっちりの足をしていましたね

お肌のトラブル回避に、週1回位でシャンプーしてあげて下さいね


レオくん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉シャンプーコースの レオくん

初めましての7歳の男の子

ミニチュアかと思っていたら、なんともビッグな

ママさんもビックリでしたね

でも、お利口さんでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロシーちゃん ウーちゃん... | トップ | ヤスケくん ブラットくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事