店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ロッキーくん レミちゃん はなちゃん モカちゃん

2017-07-22 | お友達
ロッキーくん

    シャンプー後    

    仕上がり    

シャンプーコースの ロッキーくん

お肌が悪くなって~お薬、お耳が悪くなって~お薬。

根本的な所を止めないと、お薬エンドレスですね


レミちゃん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの レミちゃん

いつもよりちょっと早いな と、思ったら

人の方が暑さに負けて 短くして~

ちょっと早い分、汚れが少なかったです



はなちゃん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

カットコースの はなちゃん

お肌がどんどん悪くなっていきますね・・・

対処として、しっかり汚れを落としてあげないと 

より痒いですからね


モカちゃん





まだちょっと慣れないようで 近づいてくれませーん

2~3日すれば、、、ね

ご飯はすんなり食べてくれました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラちゃん | トップ | ナナちゃん ジャムくん フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事