店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

あ~寒い!!

2009-11-17 | ひとりごと
今日は、とっても寒かったですね~

店内はとっても冷えて冷えて
エアコンをずっとつけていると、乾燥するし。。。

なので、足元に暖房器具を置きました。

そうすると、、、
スズ セリが近づきすぎ!!
脳みそ 温めてる~  こげちゃう、こげちゃう~



危ないので、お洋服

なんか、ゴワゴワするし・・・・    男の子みたい・・・




なんか、文句言ってましたが しばらく放っておいたら


かわいくない 色だけど、 なんか暖かい


と、まんざらでもなくなったみたい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の営業のお知らせ(未... | トップ | シズオくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事