店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

アニーくん クッキーくん モカちゃん ピットくん パスタちゃん

2011-11-13 | お友達
アニーくん


2回目のアニーくん 

お預かりの時、アニーくんの抵抗が・・・ 『イヤダァーーーー!!

パパさん大丈夫だったでしょうか? 

トリミング中は観念して 大人しくやらせてくれます 




クッキーくん


お久しぶりの クッキーくん でしたが

お家でキレイ にしているので 

そんなに変わり映えがしないですね 




モカちゃん


お預かりの時 『あれっ? モカちゃん いつもと雰囲気が違う?』 と

思ったら、年齢的に毛質が変わって来たんでしょうかね?

色もだいぶ薄くなってきましたよね 



パスタちゃん ピットくん

パーちゃん、寒かったのかな?
お鼻 温めながら寝てるし・・・

パーちゃんと遊べない ピットくんは・・・

ふて寝??

2人共 お利口さんに お泊り出来ました 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎之助くん 文太くん ピッ... | トップ | チップくん デールちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2011-11-14 17:46:42
いつもありがとうございます

本当に色が薄くなってきてしまいましたよね

前回教えてもらったようにフードをかえてみました
成果が出るといいなぁ



返信する
モカママさん (KaiZ)
2011-11-15 18:56:42
こちらこそ いつもありがとうございます

プードルでホワイト以外の子は『色もの』と
言われますが、成長するに従って褪色してしまうのは
仕方がないのですがね・・・

モカちゃんの足先『ペロペロ』は
フードを替えたから じゃないですよね・・・?
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事