店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

メルシーくん クッキーくん

2010-07-30 | お友達
メルシーくん


ここのところ、スッキリカットの メルシーくん 

手術をしてから 初めてのカットで もつれもありましたが、
頑張ってくれました 




クッキーくん


初めましての クッキーくん は4ヶ月の男の子です

初めてのトリミング、やっぱり お耳の周りは怖いよね・・・ 

おっきい音するもんね   徐々に慣れていこうね 


新しい家族になって 1週間だそうですが、

もうお名前覚えて すごいね 

お兄ちゃんが お名前呼んで、いっぱい遊んでくれるからかな 


これからの成長が楽しみですね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんくん チコくん | トップ | ちょこちゃん さくらちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事