店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

コロンくん ミミくん ミウちゃん

2015-06-24 | お友達
コロンくん ミミくん

         シャンプー後         

         ブロー後         

         仕上がり         



         ブロー後         

         仕上がり         


炭酸泉シャンプーコースの コロンくんと炭酸泉トリミングの ミミくん

初めましてのお2人 13歳のコロンくんと10歳のミミくん

立つのがやっとのコロンくん 無事に綺麗に出来て良かった~

ママさんからお預かりするとき時から、ミミくんは、人懐っこくて

足元へ来たりママさんの元へ帰ったり~




ミウちゃん

         シャンプー後         

         ブロー後         

         仕上がり         


炭酸泉トリミングの ミウちゃん

ますますおっきくなっている気が

いるもより、もつれもあるし 何かあったかな?と思っていたら 

お家では体をなめていると・・・

ミウちゃんが足元へ来たら 何かをあげる

この習慣はやめてあげましょうね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンくん 楓ちゃん | トップ | 福助くん しゅなくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事